あらら〜もう 11月に入ってしまったびっくり

月日の経つのが早過ぎる〜笑い泣き

 さて、11月5日蠍座の新月の日に

素敵なプレゼントが届きましたラブ

 大好きなゆうこさんのスペシャル企画♡

 

穏やかで温かいゆうこさんですが

素晴らしい著書を出版されるパワーも

お持ちでそんな大人の女性に

私もあやかりたく

応募させて頂きましたラブラブ

そして、なんと当選しましたぁ〜

わーいわーい🙌

郵便屋さんから受け取りまずは

手を洗って、一礼(笑)

 



 御守りもお箸置きも

おくるみに包まれた大切な

赤ちゃんみたいに丁寧に々梱包されていて

ゆうこさんの神様への想いが

伝わりますドキドキ

 真心こもったメッセージカードも

嬉しくてウルウル笑い泣き

カードがこれまた、素敵なのんラブ

 御守りは通帳入れに

付けさせて頂きました。

 

お箸置きは 勿体なくて使えませんキラキラ

ある目標が達成した時に

ご褒美として使わせていただきますね音譜

頑張るよー💪

 郵便屋さんから

    受け取ったあとに

お外で蝶々がぐるぐるしてて音譜

 こんなにベストなタイミングは

始めてでまたまた ウルウル笑い泣き(笑)

この日は新月と巳の日で

とっても素晴らしい日❣️

 この素晴らしい日にプレゼントを

くださったゆうこさんに改めて

感謝します。

大切に使わせていただきますねドキドキ

そして、ゆうこさんの新刊は

こちらですラブ


 心に迷いが出た時、そっと背中を

押して欲しい時、元気になりたい時

どんな時にも手にしたくなりますよ!!

 

 さてと、今日はお休みなので

午後から お友達と久しぶりの

フラワーアレンジレッスンに

行ってきまーすルンルン音譜

  その前に衣替えしなきゃあせる

    


  今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたチューリップピンク