今日はなんだか眠れないので、
立て続けに更新してしまいます看板持ち

お付き合いいただけましたら幸いです🤍

実は私、8月についに30歳になりましたにっこり
自分が小さい頃思い描いていた30歳って
とっても大人だった気がするのですが。
わたしの精神年齢というか気持ちは22歳くらいで
止まってます。。
(わがまますぎて夫には精神年齢小学生と言われておりますが。怒)

30歳の目標ですが、私は研修医が終わって診療科を選ぶ時に人より迷いに迷って1年浪人してしまいました。(1年バイト医をしていました。)

迷った挙句、無難な方(消化器外科に進みたかったけれども、家庭との両立や将来を考え消化器内科にしました。)を選んでしまい、今その選択に後悔はないけれども、同じ部類の内科と外科は関わりも密で、外科と関わるとやはり大変だということで諦めなきゃよかった、オペしたかったなぁと思うこともゼロではありません。

何が言いたいかと言いますと、自分が選んだ道が正しかったんだと思えるように、自分が納得できる成果や地位を築いて、後悔をしないようにしよう。ということです。(唐突)

話は変わりますが、30歳の記念に色々とジュエリーを購入したandプレゼントしてもらったので、紹介します🤍



ひとつ目は、叔母から❣️

結婚お祝いを兼ねて、カルティエのダムールネックレスをいただきました🥹👏🏻

うつくしい。。一粒ダイヤのネックレスは一生物ですよね赤ちゃんぴえん

大事に大事にしようと思っております看板持ち


そして両親からは、、、、




こちらを♡♡


焦らします、、、、、知らんぷり知らんぷり



バランスネオリングをプレゼントしてもらいました🥹❣️

真珠がてりってり😂🫶🏻

外商さんにお願いしてくれてたようで、私好みのピンクがかった綺麗な真珠です😮‍💨🤍

こちらも大切にしようと思っております♡


そして自分からは(こら)



値上がり前に、、、駆け込みカルティエ❣️





ずーーーーっと欲しかったトリニティを購入してしまいました😂🫶🏻

バーキン購入後で破産しそうですが。笑

デザインも変わるとのことを聞き、いまのうちだ!!っと駆け込んでしまいました👏🏻


購入した方々が、よく万能だって仰ってたのを聞いていたのですが、本当ーーーにトリニティは万能です目がハート

着用率はこの子とペルレゴールドがダントツかもしれません🙌🏻


ジュエリー沼にも陥りつつありますが、

結婚式や引っ越しを控えているので、

節約モードになりたいと思います知らんぷり知らんぷり



お読みいただきありがとうございました🥳

また更新します♪