おひさしぶりのポタリング | みちばしり日記

みちばしり日記

コロナ前は、フルマラソン走ってたりしましたが、今はおさんぽ‍、自転車、ヨガ
そして野球観戦⚾

そろそろ乗っとかないと、
自転車がホコリだらけで腐りそうでしたので
終わりかけのさくらを見に、ポタリング

公園の桜も終わりかけ
頑張って漕いで…

中の島公園
お花見の方もチラホラ



本日の目的地😂
自転車乗ったの久しぶりで、
五箇山まで行く気力も九千部に登る気力もなく
ここで引き返しました〜🤣


久しぶりのダチョウさん。
ここを曲がって…

ミナパンさんに行って、お昼ごはん
お庭でマルシェや歌のイベントやってました!



大好きな天龍堂さんのかりんとうもゲット!

帰ったらホークスサヨナラ負けでした😭😭😭😭

今度はチューリップ🌷見に行けたらいいけど…
体力激落ちなので、山越えはまだキツイかもなー