タマスタ筑後 ウェルカムビジターディ 阪神戦 | みちばしり日記

みちばしり日記

コロナ前は、フルマラソン走ってたりしましたが、今はおさんぽ‍、自転車、ヨガ
そして野球観戦⚾


今日もタマスタでした!
きょう「も」というのは、
先々週の中日戦のビジターディにも行ってましたので笑い泣き

早めに行ってファンクラブの抽選会に参加したら
サイン会当たりました!

誰が来るのかな〜??



この二人でした😁
さて、サインを貰ったのはどっちでしょうか???

しかし今日の本当の目的は、実はコッチ👇🏻👇🏻👇🏻





阪神のキャラ、トラッキーの弟「キー太」くん!

激カワ♥


試合は、サインを貰った正木くんの
ホームランを含む大活躍で、勝ちました〜🙌🏻


平日で行けなかった、広島戦のステッカーも
タマスタでお知り合いになった方にいただきました!
野瀬さんありがとう🥹🙏🏻💖