こんにちは

 

リアン 石原瑠里です

 

 

 

 

私たちは人生を存分に楽しむためにラブラブ

神さまと綿密に計画して

「宿命」というものを持って、

誕生しました。

 

 

 

 

「宿命」とは、自分らしくしあわせに

人生を過ごすヒントキラキラ

生まれ持ったエネルギーです虹

ありのままの自分が写しだされています。

 

 

 

時期、場所、生きていく時代背景、境遇

育っていく環境、ご縁、気質、好み、

親しみやすく思うもの、

克服していきたいテーマなどです。

 

 

 

 

「宿命を元に

自由に創造していけるのが

「運命」ですアップ

 

 

 

 

『自力で変えられる事』

職業、住む場所、友人、パートナー

行動、使う言葉、考え方、などです。

 

 

 

{68273BFE-8587-471E-8B19-C8EA8E247808}

                 (グアム上空)

 

 

 

宿命は

生まれた瞬間の星の配置図

(ホロスコープ)に

明確に記されています。

 

{866FDB29-55CA-4E95-A548-FEFBC0CC4283}

イラストレーター のりまえるまさん 作品

 

 

 

私は初めて星の配置図を知った時、

驚きと感動で胸がいっぱいになり、

もっと、もっと知りたい!と、

夢中になって学びました。

 

 

 

今まで自分の中で

憤りを感じていたこと、

悩んでいたこと、

葛藤していたこと、

それらが次々と

解明されていくのが

楽しかったですラブラブ

 

 

 

 

また、

好きな感覚で動いていること、

無意識にありのままですること、

そのまんまでOK!ということも

分かったことはとても心強い事でした。

 

 

 

そして、各々にとって、

相応しいステージ、

時期、現場があり、

そのひとにとっての

自然のリズムがあることにも

驚かされましたロケット

 

 

 

 

上手くいかない、と

憤りを感じていた事そもそもが、

時期が違うことが分かり、

待ってみたらその後、

いい流れがきてすんなりと上手く事が進んだ。

ということがありました。

 

 

 

呆気に取られたと同時に、

とても腑に落ちました。

 

 

 

 

ただ、星を通して

色々と理解していく中で

壁にぶちあたった事も

あります。

 

 

 

上手くいくことニコニコ

上手くいかないことガーン

というのが出てきたからです。

 

 

 

問題解決になるヒントとして

受け取ったサインと天体が、

なんかモヤモヤする

受け入れられない。

ためらいや苦しさを感じました。

 

 

 

わかっているけど動けない

上手くいかない・・・

「なぜだろう・・・」と

また考え込んでしまいました。

 

 

 

 

そんな時、

フラワーエッセンスに

出会ったのです虹

 

 

 

フラワーエッセンスを学んでいくと、

「分かっているのに、

行動できない・・・

上手くいかない・・・」

これらのことが、

潜在意識が関係している!

ということが分かりました。

 

 


 

フラワーエッセンスは、

エネルギー、

潜在意識を調整する働きがあり、

本来の自分へとサポート

してくれます。

 

 

 

フラワーエッセンスを

とっていくと、

心が穏やかになる時間が

増えていきました。

 

 

 

本来の自分を

感じるようになると、

陰である部分も、

少しずつ着実な感じで

受け入れていけるように

なっていくのです。

 

 

 

上記のことについても

できても、できなくても

「大丈夫!」と

思えてきました。

 

 

 

このことは、

奇跡が起こったと思うほどに

自分でも驚きでした!

 

 

 

 

全ては最高最善な中で行われている。

自分をジャッジすることを

徐々に手放していけたのです。

 

 

 


次に、

自分が「好き」と思うところ、

サインや天体でそれを

詳細に教えてくれるところを

大切に伸ばしていったらいい。と

見方を変えていくことができました。

 

 



 

「好き」を大切にするようにしたら、

上記において問題と思っていたこと自体が

「問題?」というような

感覚になり、

困難だと思えた星のアドバイスも

違った角度から

見れるようになっていきます。

 

 

 

「好き」をすることでハートが満たされると

あっさり問題は解決していく・・・

体験を通しての貴重な学びとなりました。

 

 

 

星とフラワーエッセンスを

通して様々な経験をし、

自分自身が

人生を楽しく過ごせるように

なりました。

 

 

 

悩み多き以前の私からしたら

今は本当に別人になったようです。

 

 

 

 

昔は本当に色々な方に

いつも相談ばかりして

自分で解決しようとしない

占い、カウンセリングジプシー

でした汗

 

 

 

 

自分で自分の答えを見出せるように

私自身がなって、本当に良かったと

実感しているので、

このことを必要としている方に

シェアをしたいと思いまして、

「第1期星とフラワーエッセンスクラス」を

開催しました。

 

 

 

 

おかげさまで現在、

木曜日、土曜日、日曜日にて

連続クラスを開催させて

いただいています。

 

 

 


このクラスは、

多角的に自分を理解できるようになり、

自分が創造したい世界を創造していく力と

自分で問題を解決していく力が

自然とついていた・・・と思えて、

日々の生活が豊かになることを目指して

行っています♡

 

 

 

 

現在受講されている

K・Iさんより

ご感想をいただきました。

ご本人様承諾のもと、

紹介させていただきます。

 

 

 

埼玉県在住 K・I さま

 

 

◆星とフラワーエッセンスクラスを
受ける前は どんな状態でしたか?


他人軸で生きていて、ブレブレ
感情に蓋をしてきたからか、
好きなこと心地よいことも
漠然としていました。

 

 ◆クラスを受けたらどういう変化がありましたか? 

もって生まれた星ひとつひとつを
丁寧に教えていただき、
自分の特質を知ることができました。
 
 
回数を重ねるごとに、
自分にダメ出しをすること、
制限をかけることが減ってきたように思います。
 
 
フラワーエッセンスとの相乗効果で、
自分を生きると決めることができました。
さらにいつも1人1人を尊重して、
まるごと受け止めてくださる瑠里さんの
瞑想誘導は
頭と心と身体がクリアになって、
気持ち良く軌道修正をしていただいています。
 
 


 ◆このクラスはどういう方にオススメしたいと思いましたか? 
 
人生の迷子になっているのでは?
と思ったりする方
もっと軽やかに心地よく、
自分の人生を生き抜きたい!
と思われる方に特にオススメします。

 

 

K・I さま 毎月のご受講、

そしてご感想を寄せていただきまして、

ありがとうございましたラブラブ

 

 







星とフラワーエッセンスを通して

確実に進化する

 

 

「人生まるっと上手くいく♪

第2期星とフラワーエッセンスクラス」


9月よりスタートします。

 

 

空に輝く「大きな宇宙」に連動して、

 

私たちひとりひとりの内側には

 

「小さな宇宙」が存在しています。

 

 

 

私たちは宇宙と共鳴しながら、

 

毎日の営みを送っています。

 

 

 

 

このクラスは、

サインと天体を通して、宿命を理解し、

ご自身が本当に喜ぶ生き方(使命)が

できるよう、ご自身で運命を

楽しくしあわせに創造していくことを

目的に開催していきます。

 

 


【クラス内容】

 

牡羊座から始まって魚座までの

サイン、ひとつづつ、


毎月1回、多角的に理解していきます。




フラワーエッセンスも

同時に行っていきます。





例えば、牡羊座の回は、

牡羊座サインの意味

「物事を新たに始めようとする勇気。

未知の世界への創造。

純粋無垢。直感。行動力」




牡羊座の支配星 火星 

火星とは、

火の要素

チャレンジ・実行・行動していく力

魂の乗り物である身体への意識も
考えます。

2区分 男性

3区分 活動宮

4元素  火



牡羊座のナチュラルハウスは何ハウスか。

その意味とは。
 


誰にとってもある牡羊座ですが、

 

自分にとっての牡羊座は

 

どういう意味があるのか。

 

 

牡羊座に対応するフラワーエッセンス

 

知識を習得するだけではなく、

ご自身の癒しとなる

セラピーも合わせてしていきます。

 

 

ご自身が内面を

丁寧に理解できるよう、

オリジナルのワークにて

これらを行います。


 

 

全13回にて開催する連続クラスです。

通いたいけど連続クラスに抵抗がある・・・

という声も頂いたので、

欠員があるクラスのみ1DAY参加も

第2期からは可能にしました。




また、遠隔地に住まわれているかたにも

気軽にご参加できるように、

ZOOM(無料会議システム)を

取りいれます。






第1回 イントロダクション 

星の概要

ハウス、サイン、天体の意味

2区分 3区分 4元素

Bachフラワーエッセンス

概要、作り方、筋反射

12ヒーラーズ
7ヘルパーズ
セカンド19
の意味


第2回 牡羊座 第3回 牡牛座 第4回 双子座

第5回 蟹座 第6回 獅子座 第7回 乙女座

第8回 天秤座 第9回 蠍座 第10回 射手座

第11回 山羊座 第12回 水瓶座 第13回 魚座

13ヶ月かけて学んでいきます。




【クラスの流れ】

1。クラスの内容が習熟できるよう、
 心を落ち着かせて気分良く出来るよう、
 エネルギー調整をします

2。皆さんからのシェアタイム

3。受講生さんお一人づつに、
  現時点においての星からのアドバイス

4。星のワーク

5。フラワーエッセンスのワーク





安全で安心して本音で話せすことができるよう、

環境を整えてクラスを実施しますドキドキ




【対象者】
 

自分が創造したい世界を創造していきたい

自分で問題を解決していく力をつけたい

自分のことを好きになりたい

自分のことを大切にしたい

自己肯定感を高めて自信を持ちたい。

本来すべきことが明確に分かり、
自己実現したい。

自分の枠にあることを知ってみたい

本来の自分をしっかり把握したい。

本当の望みを見つけ、実現したい。

本当にしたいことをしたい。

自分にとっての好きなことが何なのか知りたい。

人生を存分に楽しみたい。

パートナーとの関係を良くしたい。

子育ての悩みから解放されたい

人間関係の悩みを解決したい。

自分の思考を変えたい。

自分自身を根底から変えていきたい。

解決したい問題がある。

引き寄せ力を高めたい。




【クラス日程】

・日曜日Aクラス 13:30〜16:30 
9/9  10/21  11/11  12/9  1/20  2/17  3/10
4/14  5/12  6/9  7/21  8/18  9/8


・木曜日Bクラス 10:30〜13:30 
第1期生受講生さん継続参加クラス・経験者さん向けクラス
9/13  10/4  11/8  12/6  1/10  2/7   3/7
4/11  5/9  6/6  7/4  8/8  9/5



・火曜日Cクラス 10:30〜13:30 
9/25  10/23  11/27  12/25  1/29  2/26   3/26
4/23  5/28  6/25  7/30  8/27  9/25


・水曜日Dクラス 13:30〜16:30 
9/26  10/24  11/28  12/26  1/30  2/27   3/27
4/24  5/29  6/26  7/31  8/27  9/26


・土曜Eクラス 10:30〜13:30 
第1期生受講生さん継続参加クラス・経験者さん向けクラス

9/29
10/27 ※この日だけ13:30-16:30
11/24 12/22  1/26  2/23   3/23 
 4/20  5/25 6/29  7/27 8/24 9/28 
 
【会場】

リアン
東京都新宿区高田馬場

JR・東京メトロ・西武新宿線
高田馬場駅から徒歩8分


【定員】

5名まで

(2名以上での開催となります)


【受講料】

連続クラス参加者
 12,000円 (税込)

1DAY参加者
 13,000円 (税込)

【お支払い方法】

 初回のみ銀行振込み
 2回目からは当日月謝払い

【欠席について】

 他クラスへ振替できます


【お申し込み】

「人生まるっと上手くいく♪

星とフラワーエッセンスクラス」


お申し込みはこちらからどうぞラブラブ

 



あなたの輝く人生を

共に見ていくこと

ご一緒できることを

心より楽しみにしておりますラブラブ
 
 
 

 

長文をお読みくださり

ありがとうございましたドキドキ

 


 
{BAA1B492-CE64-42A4-8D23-3C900A121EA4}





素敵な日々をお過ごしくださいラブラブ虹



 

 

■セッションメニューのご案内

 

 
・オーダーメイドセッション

・フラワーエッセンス セッション(対面・遠隔)

・開運☆星詠みセッション 

・マルセイユタロットセッション  




上記メニュー詳細はこちらをご覧ください ドキドキ

 

 

 

 
■クラス
 
 
 
黄色い花人生まるっと上手くいく♪星とフラワーエッセンスクラス

本来の自分と繋がり、想像以上の奇跡を見ていくクラス

現在9月スタートの第2期クラス募集中ですラブラブ

詳細はこちらをクリックしてください

【クラス日程】

・日曜日Aクラス 13:30〜16:30 
9/9  10/21  11/11  12/9  1/20  2/17  3/10
4/14  5/12  6/9  7/21  8/18  9/8

・木曜日Bクラス 10:30〜13:30 
第1期生受講生さん継続参加クラス・経験者さん向けクラス
9/13  10/4  11/8  12/6  1/10  2/7   3/7
4/11  5/9  6/6  7/4  8/8  9/5

・土曜日Cクラス 13:30〜16:30 
9/15  10/20  11/17  12/15  1/19  2/16   3/16
4/13  5/11  6/8  7/13  8/10  9/7

・火曜日Dクラス 10:30〜13:30 
9/25  10/23  11/27  12/25  1/29  2/26   3/26
4/23  5/28  6/25  7/30  8/27  9/25

・水曜日Eクラス 13:30〜16:30 
9/26  10/24  11/28  12/26  1/30  2/27   3/27
4/24  5/29  6/26  7/31  8/27  9/26

・土曜日Fクラス 10:30〜13:30 
第1期生受講生さん継続参加クラス・経験者さん向けクラス
9/29
10/27※この日だけ13:30-16:30
11/24 12/22  1/26  2/23   3/23 
 4/20  5/25 6/29  7/27 8/24 9/28 

 
【会場】

リアン

JR・東京メトロ・西武新宿線
高田馬場駅から徒歩8分


【定員】

5名まで

(2名以上での開催となります)


【受講料】

 連続クラス参加者
 12,000円 (税込)

1DAY参加者
 13,000円 (税込)

【お支払い方法】

 初回のみ銀行振込み
 2回目からは当日月謝払い

【欠席について】

 他クラスへ振替できます

【お申し込み】

「人生まるっと上手くいく♪

星とフラワーエッセンスクラス」


お申し込みはこちらからどうぞ



現在開催の第1期連続クラス

木曜日連続クラス

土曜日連続クラス

日曜日連続クラス



黄色い花川上貢一さん

奇跡のコース
インテンシブクラス

【日時】
 

7月29日日曜日

8月19日日曜日

9月30日日曜日

 

【時間】

 

 全日13時~16時

 
【会場】


リアン

JR・東京メトロ・西武新宿線
高田馬場駅から徒歩8分
 

 

【参加費

 

20,000円×3回(月謝払い)

 

 

お申し込みお問い合わせはこちらからお願いします