マラサダメロンクリームと
本日のドリップコーヒー

食べるの大変かなぁ

もうかぶりつき!

口の周り粉だらけ⁉️ 笑笑


ランはぼちぼち

迷いに迷ってた

トレラン

今朝開いたら

定員で募集打ち切りでした〜


博多在住の

あこがれの美しきパワーリフターさんと

お揃いのシャツ作って頂きました

昨日のジムのスタジオプログラム

「スタイルアップ」で着用しました

この日のプログラムは「腹筋」

ひっくり返ったカメさんみたいに

全く起き上がれませんでした 笑笑

そして

一緒に送って頂いた

久原のチャーハンの元

久原は

去年、一昨年と参加した

福岡マラソンの参加賞に入ってて知りました

明太ポテトサラダ

大根サラダ

は広島でも手に入るので

愛用しています

楽しみです


プロレスネタ

待ちに待った全日本プロレス

やっと広島にやってきます!

私の好きな

「明るく、楽しく、激しい」プロレスを

生観戦できるの楽しみにしています

全日本プロレス広島



今後の予定

7月 お布施見にマラソン

8月 北海道マラソン

10月 山形まるごとマラソン

   金沢マラソン

11月 岡山マラソン (抽選結果待ち)

12月 NAHA マラソン (あくまでも予定)