自分にご褒美
たまにはフラペチーノ


仙台国際ハーフマラソン

前日予習のつもりで

ホテルから会場までぶらぶら歩き

楽天イーグルス球場

チームカラーは赤?

ついCARPかと思った

道すがら、アンパンマンと

バイキンマンが可愛くて

お昼に牛タン定食ガッツリと

歩き疲れたので

ずんだと抹茶のソフトクリーム

レース当日

良いお天気

会場までゆるゆると歩いて行きました

レース中は気温が上がり

何度も熱中症の注意喚起

私はペットボトル持って走ります


写真はありませんが・・・

↓↓

レースはガチなのに

集まりも遅くのんびりしている


いつものように早く着いてしまって

更衣もトイレもあっという間


更衣室で

隣り合った方と

のんびりおしゃべりしながら

ダラダラストレッチや

なんちゃってウオーミングアップ


何度も参加されてる地元の方だそうで

時間があるからと

綺麗なトイレや

球場周り案内してくれた

ふっとすれ違った人

あ 元、山の神 柏原さんだった

きっとゲスト解説するのかな?


折り返しで

前田穂南選手の激走見れた

早い!


最後尾から駆け抜けていった

Qちゃんとハイタッチ


17キロあたりでは

怪我で欠場の

川内優輝選手が沿道応援

ハイタッチ成功👍


ゴール近くでは

野口みずきさんが待ってて

これもハイタッチ


テンションマックスでゴール!

制限時間危なかったけど 💦


今回の一期一会の出会いや

いろんな情報頂いてるブロガーさん

スタッフさん、ボランティアのみなさん

マラソンご縁は楽しい

Thanks!