ブルーベリーレアチーズケーキ

ドリップコーヒー

今日はこれ

https://menu.starbucks.co.jp/4524785557437?nid=cafe_24sum1_240410

お天気いいのでお花見

ちょっと遠くまで

スタートは対岸宮島が見えるおあがり場公園

じぶんのサードプレイス

まるくるおおのの図書館の桜並木

まるくる大野


大頭神社

隣接する妹背の滝

そしてその近所

蛇足ですが

かつてトライアスロンやってた頃

この坂自転車で登ってました↓

もうなくなってしまったけれど

宮島トライアスロンのバイクコースです

へなちょこだったので

2回チャレンジしてタイムアウトで完走できませんでしたショボーン


お花見ジョグの帰りはJRで戻り 笑笑

ジムでお風呂に入って

先ほど通った図書館で

一冊読んで返却

文中より
In the beginning,no one believed the project had a chance.
この言葉
アントニオ猪木さんの
「迷わず行けよ、いけばわかるさ」
に通じるものがあると思って
書きとめました

帰りにスーパーで
日本ハムのピザ買ってしまったのは
刷り込み⁉️ 笑笑
シャウエッセン買うべきだった⁉️

そして推し活
配信が被ってたので2日間に渡って見ました
まずはNOAH
拳王ときよぴどうなるか
https://www.noah.co.jp/schedule/553/


そして全日本プロレスは

ライジングHAYATO プロデュース 

面白かった〜

https://www.ajpw.tv/lives/5ed7ea1b-e04b-4404-a6cc-11cba3c7ab18

やっぱプロレス

「明るく、楽しく、激しいプロレス」

が好きだな〜