チョコレートの米粉マフィンと
ドリップコーヒー


実は今減量中

今日はチートデイにしました 笑笑

週末の密かな楽しみなので


そして走ってきました

サザン瀬戸大島ロードレース、ハーフ

ゲストランナー

増田明美さん

相変わらずの面白トークで

朝まで降っていた雨

雨雲も逃げていった👍

この大会でお友達になった方と再会

今回はその彼女と

仕事で知り合った方

(この方は時々「伴奏者」もされている)

ゴールはこの3人1秒差で順番にゴール

私は真ん中 ウインク


そしてラン後は自分にご褒美

島の温泉


会場で買った石焼き芋

レース前まではカフェイン断ちするので

家から準備してきたコーヒーで

レースの余韻に浸って帰路へ



悩み

なぜかランレース走ると体重が増えてます

いつも えーん

たしかに定期的にエナジージェル取ります

でもそれで増えてちゃ

ちょっとやりきれない


今回体重の増え方が半端なかったので3日間

集中減量しました

こんな体重で走ったら膝痛めると思って

ちょっと戻ったけど

食事戻したら戻るのでしょうねー


来週は京都マラソン走ります

完走できますようにお願い


プロレスネタ

今自分の旬はNOAHとドラゴンゲート

推しは結成されたばかりのTEAM NOAH

上に上がっていってほしい

ドラゴンゲートは

望月ジュニアが遠征に行く

ちょっと寂しいな〜


両団体3月広島に来ます

楽しみ😊