生チョコInチョコレートパイと

パイクプレイスマーケット

もうバレンタインモード


今週もランはぼちぼち

京都マラソン近づいて来ました


久しぶりにジムのスタジオプログラム

Radical Power に参加

※画像はイメージです

ワウディープラス宮崎ナナイロ【24時間営業 スタジオ&ジム】24

さんからお借りしました

筋トレもランには大切なのですが

翌日疲労が残って〜走れない

ついついサボってます


そして今週とてもショックなニュースが!

https://sp.njpw.jp/470812

私がプロレスにハマるきっかけになった選手

レインメーカーオカダカズチカ選手

新日本プロレス退団えーん


噂にはなってて

覚悟もしていたつもりだったのですが

現実になってしまいました


ただただ喪失感半端なくって


デスペラード選手がXで

「推しは推せる時に推せ!」

ほんとにその通りです

ショックで1.4見るために復活した

WORLD再び解約しました


レインメーカーロス

しばらく続きそうです


最近の新日本はちょっとついていけないところもあって

ちょっと距離置くのもいいのかな


私は基本

「明るく楽しく激しいプロレス」

が好き❤️


しばらくはNOAHと全日本

契約してないけど

ドラゴンゲート(ここはちょっとお高いのです 笑)

で楽しみます


とりあえず、走ろう!

いっち にー さんっ だ〜〜‼️

今年の予定