スイートポテトシフォンケーキとドリップコーヒー
クリスマスブレンドのオリガミ買って
フラットバッグゲット!


福岡マラソンも終わり

アクティブリカバリーラン

今月100キロ超え

福岡マラソンも入ってですけどー笑笑

ゆったりと週末過ごしています


次回は

みえ松坂マラソン

お肉食べたい!

あるうちにエイドのたどり着けるか?

New Japan Road

久しぶりに

NJPW見ようとしたら

Fire Stick TV繋がらない

くるくる丸いのが回ってる

タイチvs.SHOのKOPW見ようと思ってたのに

諦めて、今朝結果

タイチ勝ったのね

よかった


最近NOAHが面白くて

不義理が祟ったのかな 笑笑


今日、明日はお天気も悪いので

ゆっくり過ごし

松坂マラソンの計画立てます