ストロベリーメリークリームティーラテ
自分にご褒美
あったかーい
ホッとします

昨日の待ち時間に


福岡マラソン走ってきました

前日は博多在住のお友達と一年ぶりの再会

女子トークに花が咲きました

またお会いしましょう!


美味しい給食に釣られて

沿道の応援に背中押され

なんとか完走

一夜明け

筋肉痛 笑笑

ゴール地点ではおもてなし広場が賑やか

糸島のイトゴンとツーショット

ランナーに

無料でいろんな振る舞いもあり

でも早く並ばないとなくなります


私がいただいたのは

ドリップコーヒーパック

ご飯(無くなってましたが)

グリーンカレー 美味しかったよ

お団子 などなど


あまりにも人が多くなったので

シャトルバスでホテルへ


さて今日は帰路に着きます

See you !


今日はNOAHの Monday magic配信

楽しみです♪