パンプキンのバスクチーズケーキと
今日はデカフェコーヒー

明日朝までカフェイン断ち


ランはぼちぼち

今週もよく頑張った


そして待ちに待った

NOAH


福岡ビッグマッチの前哨戦?

中嶋勝彦見たかったショボーン


一晩かけて充電したデジカメがいきなりバッテリー切れ

なんで⁉️

ほとんどスマホ写真でピンボケばかり

雰囲気だけ


超ビッグな対戦カードは

↓↓

迫力満点

重量感が伝わってくる


齋藤彰俊選手(右)

時々ビッグマッチの時は解説にも入られるけど

これがとてもわかりやすくて、面白くて

楽しみのひとつ

今日は選手として登場!

リングの上、全然ちがうんだよね


推しの

拳王、清宮

そして新日から修行中の大岩くん


左下

吉岡世紀選手、バッキバキ、そしてすごく早い動き!

しばらく休養するそうで

次回の登場今から待ってます


物販ではほとんど買い物しませんが

今回気になってた丸藤選手の

不知火カレー買ってみました

サイン会もあったんだけど

写真撮影なしだったのでやめました

いまだにサイン会参加したことありません


さて次はどこへ行こうかな