クッキー&クリームシフォンケーキと
本日のコーヒーはエチオピア

福袋のコーヒーチケットがまだ残ってます


今週はあまり走れていません

ライドは0てへぺろ


ワーホリ娘、アイルランドより一時帰国?

(5月にまたどっかにいくらしい)

に生存確認に行って来ました


清水寺そばにある

わらび餅屋さんで

女子トーク


そのあと

湯葉丼食べに行き


湯葉さしも食べ


翌朝

ホテルのモーニング

美味しく楽しい時間

娘元気そうです


アイルランドを自転車で駆け抜ける❗️

いーなぁ


別日には

英会話教室で一緒だったお姉様と

これまた女子トーク

私も思うところあって

やめましたのご報告

別の形で続けようねと決意新たにチョキ


待ちに待った

新日本プロレス プロレスリングどんたくシリーズ 広島大会

私がプロレスにハマったのはコロナ禍から

今回初めて声出し応援再開でした📣

楽しーーーーい♫


推しのデスペラード


just5guys


内藤哲也


写真撮るの難しいえーん

一応デジカメですがピンボケばかりで

のぶおじさんも

TJPも撮れなかった💦


タイトルマッチが2つもあったので

結構長時間でしたが

あっという間


つぎはG1クライマックスです

待ちきれない