福袋の中に入っていた
ドリンクチケットの存在をすっかり忘れてて
今日はMAXサイズ

でも飲めそうにない🤣🤣

オレンジとマンゴーのケーキ


ランはぼちぼち

この日は黄砂がひどくて

対岸がぼやけていました


朝活ライドもぼちぼちで
朝日からパワーもらってます


3月17日NEW JAPAN CUP 2023
ロスインゴかJust 5 Guysに加入したSANADA 選手、
3月21日、NEW JAPAN CUP初優勝
そしてIWGP世界ヘビー級王座を保持するオカダ・カズチカへの挑戦!
4月8日、両国国技館大会でオカダに勝利
IWGP世界ヘビー級王座を初戴冠しました

でもでも

この大会は

CS朝日限定配信でWORLDでは見ることができませんでした💢

この試合のみ後日配信で見ました

結果はわかってるのですが…

現在はザックvs海野戦の2試合が見ることができます

なんで❗️朝日独占なの!

→大人の事情😠


気を取り直し

G1クライマックスの日程決まりました

これも例年2日あってたのが

1日しかない

推しの選手来るかしらーーーー


4月終わりにその前に

どんたくがあります

これはいいカードまずはこれ楽しみます