またしてもなかったー
ワッフルサンド ベーコンエッグチーズエッグチー

さくらドーナツ

と本日のドリップコーヒー


ランニングコースにも桜🌸咲いてます


推し活

DRAGON GATE 行って来ました

新日本プロレス、NOAH

そして他にもいろんなプロレス団体があることを知って

いける興行行ってみようと

2回目です


会場入ったら

選手さん達がグッズ売り場で

店番してて、とてもフレンドリー😊


昨年ガチャでゲットした吉岡勇紀選手

本人がクジの店番

これ見せたらサインしてくれたラブ

即ファンになる 爆笑爆笑



大好きな望月親子

ジュニア

パパ


YAMATO選手


HYO選手なんか感じが変わった

この人の背筋はすごい


そうそう

元新日本プロレスの飯伏幸太選手

海外で復活!

飯伏幸太選手復活

嬉しいけど

もう日本では見れないのかな〜ショボーン


さてそろそろ冬眠中の

アルテくん起こして

さくら見にいこうかな〜