アメリカンワッフルとドリップコーヒー

そして

京都へ

3年ぶりです

最後に参加したのは2020

このあと東京マラソンが中止になって以降

中止の大会が相次ぎました


前日受付

みやこメッセ

平安神宮の赤い鳥居

これがゴールでこれが見えた時は

ほんと泣きたくなります

シャトルバスも売り切れるのでまずはここへ

そしてゆっくり出展ブースを回ります

今年はランナーのみの入場で

個人的には混雑緩和でこれがいいかな〜


途中の給食の展示

今年は生八橋がありませんでした

仕方ないですね

パンが多くて

ほとんど食べませんでした

いちごは美味しかった


給食のお煎餅、参加賞の茶の果、メダル


前日は偶然見つけた

お漬物屋さんのレストラン

漬物ブッフェに感激


泊まったホテル

とてもよかったのだけど

バスタブなくて

近くの銭湯へ整えに

京都マラソンはワースト更新のジンクスがあり

今年も例外なく更新いたしました

こんなに好きな大会なのに😢


原因わかってる

朝食として前日コンビニで用意した食事

いつもはバナナ、おむすび、味噌汁なのに

何を思ったか

味噌汁の代わりにプロテインミルクドリンク

牛乳にちょっと弱くなってる私のお腹

プロテインと思って油断しました


ずっとお腹の調子が悪く

初めて途中のトイレに寄りました

それでも口に何か入れるとお腹おかしくなるので

後半は

水分もジェルも、給食も取らずに走りました

ちょっとしんどかった

いつものーが大切と痛感しています


クタクタになりながらホテルへ

今日ものレストランに行って

銭湯に行ってと思ってたのが心折れて

コンビニで消化の良いうどん😢


そのあと気分変えるため

NJPWサンノゼ大会PPVで観戦

全部見切れず爆睡

少しずつ見ていきます   が

TwitterのTLで結果わかってしまいました

でもすごい試合ばかりで

やはり楽しみです


サンノゼ大会