ふんわりホイップ&パイ入りチョコレートムース

結構食べ応えありました

食べてるうちに

チョコレート部分とパイ、ムース部分が分離 笑笑

本日はTokyo Roast 


先日日曜日

モシコムのランニングイベント

30キロ走に参加

このイベントは高速ランナーが多く

前回はビリッケツ

ゴール時点では他のランナー誰もいませんでした 泣

今回はチラホラいたので安心しました

走ったあと

くたびれ果てて

しばらくベンチで動けず

それが祟って

鼻水が出始めて

だんだん倦怠感が


熱もなく

喉の痛みもなく

アドレナリンの残りで

翌日月曜日もリカバリーランで軽くランニング

いつものように

サウナお風呂続けたのが災いしたのか

木曜日ちょっと微熱❗️

慌てて手持ちの抗原検査キットでテスト

Negative でしたが

念のためPCR 検査も金曜日の結果でnegative 


そうこうしてるうち

なんとなく調子戻ってきたみたい


汗かいたら身体冷える前にすぐにお着替えしましょう

当たり前のこと

できてなかった 油断大敵です❗️


この一週間

ネットの文字見るのも億劫

大好きなプロレス見る気にもならず😭


でも今日は

https://abema.app/gQas

ロスインゴvs金剛

楽しみです

YouTubeでも拳王選手と内藤哲也選手のいろんな絡みが楽しくて

つい

PPV購入してしまいました


さて明日は

3年ぶりに開催されます!

https://www.hiroshima-ekiden.com/

沿道応援行きたいな〜

朝ランのタイミングでどこかで遭遇できないか検討中

ただし身体冷やさないように気をつけよう

マスクも携行

拍手で応援!