自分時間

ストロベリー&フラワーケーキ

ランはぼちぼち

しばらく大きな大会もないので

近場のイベント参加予定

お天気良くて

サドルのほこりを払ってゆるポタ

それでも目の前に坂道あると

登ってみたくなります

久しぶりでペダリングが悪かったのか

足攣り気味と

膝内側痛みに悩まされています

途中に出会った亀さんに

無理するなよ〜と言われました 笑笑


そしてゴールデンウィークは

プロレス三昧

まずはドラゴンゲート初観戦

とってもリングに近い席で

目の前の場外乱闘にテンション爆上がりおねがいおねがい


TVでは

新日本プロレスでオカダカズチカ選手応援

バッドエンドでテンション爆下がり💢

ワールド解約かんがえる 笑笑


NOAHも大好きな二人にの戦いで

TVで二人を応援 贅沢な取り合わせ

新日本から小島聡選手もXとして参戦で

嬉しかった

NOAHマットで大暴れしてきてください❣️


今日もいいお天気ぼちぼち走りましょう