今日は雨です
自分時間

贅沢してます

コーヒーティラミス、結構いいお値段 

週1の楽しみ

いいよね

先週

ちょっとサイクリングへ
桜はもう終わっていて

外のテーブルで休憩

以前不具合のあったホイール

諦めきれずに

修理屋さん探して修理してもらいました


やっぱりくるくる回る気がする

気のせいかなぁ


デイリージョグで 暖かくなってきたので

ワラーチ復活

気持ちよかった

けど、途中から紐で擦れて痛みがえーん

履き方悪かったのかな?

海を見ながら

終わりのストレッチ


中止になった

マラソン大会の

参加賞などが送られてきました


仙台国際ハーフマラソン

小布施ミニミニマラソン

苦渋の決断だと思ってます

来年は必ず行きますね


さて今日は映画見に行きます

コナン、1年お預けでした

多いだろうけど

もう待てない 笑い泣き笑い泣き