いつでもどこでもキロ4で -112ページ目

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


以前ブログに上げたことがあるクレジットカードのお話。

使わないサービスが増え使いたいサービスが改悪され年会費が実質4倍になるという解約するに十分な理由、悩んだ末解約しました。

長年お世話になってるし安く使わせてもらってたので1年くらい試しにと思っていたのですが、唯一踏みとどまらせていたプライオリティパスの無制限の利用がなくなったのでそれが決め手となりました。

ラウンジ、レストラン等場所、回数の制限なしってやつね。

下のカードが改悪された時担当者に私が使ってるカードは今まで通りなのを確認し、もし変更があるようなら連絡もらえるように伝えてたのに音沙汰なし。

プラスチック製のカードからアプリに変更のタイミングで小さく書かれていた規約の変更に気付き問い合わせたら
「その通りでございます」
と。

いやいや、連絡してって伝えてたよね??

今思えば最後の担当者、使えなかったなー。

アナウンサーのような喋りなんだけどこっちの質問に答えるもちょーっとずれてた感じもあるし他人行儀だし、まあ他人なんだけど、なーんかちょっとって感じだったんだよね。

今まで4人くらいかな、結婚やら出産で担当者変わったんだけどその人たちって顧客相手にしてるんだけどそんな中でも親しみやすく、担当になった時とか外れる時に何か書類送ってくるタイミングで挨拶状が入ってたりしたんだよね。

最近は海外でのキャッシングで担当者に連絡することあったけどその前ってほとんど連絡することなかったのにね。

も、もしかして問題ありな顧客だった、私??

そこそこ使ってたし面倒なこと言ってない…よね?!

というわけで15年使ったカード解約しました。

なんかね、長年使ってたからか解約する時不安というかなんというか複雑な気持ちになりました。

なんなんだろうね。

というわけで解約したわけですがこっからいろいろ大変になるのでした。

使ってたカードとかその後とかも近いうちに書こうかなー。


そんな15年目の別れを経験した今日この頃、昨日の痛みが酷くなると思ってたんだけど意外や意外、左大転子周辺の痛みは少し治り普通ではないけど歩けるように。

ただ胸の痛みが…。

こっちの方が重症だったか。

筋肉薄いし一歩間違えば肋骨ひび入ってたかもだし。

入ってないよね、まさか。。。

打撲したの浮遊骨辺りだから折れやすいんだけどない、よね。

ってことで一応今日は安静に。。。

拡張パックリリースされたからおとなしくポケポケでもやっとくかね。