存在感ありすぎ。
遠くに見えるけど意外と近いみたいで2.5kmほど、歩いていきましょ!
川を渡りLTRの踏切超え坂を上り、意外と短い、見えてきたお寺、打鼓巖元亨寺というそうです。
でっかさは伝わなないなー、きっと。
奥の塔は上れるようなので上っておきました。
7階まで階段で上ったらご褒美景色、心地良い風を添えて。
汗だくだけどね。
高雄を一望できるナイスな場所、貸切。
観光客は来ないんだろうなー。
主殿には大きな仏像が3体ありました。
信者さんかなー、入ってお祈りしてさっと帰って行ってました。
台湾の人は信仰心強いよね。
相変わらず食べてます。
マンゴーも追加。
大きさ伝わんないだろうなー。
結構ずっしり、4個で100元、おそらくすぐ食べなさいの見切り品。
旅人にはこれでいいんだよね。
1番柔らかいの食べたら甘かったー。
あとは1〜2日で食べ頃って感じかな。
まだまだ食べますよ、これからこれから!!
そんなお腹が減らない毎日を過ごしておりますが練習は順調、かな。
雨予報だったのにほぼ降られずさぼれない毎日です。
ってことで今日も愛河沿いを上流へ。
上流の方は両岸を変わる変わる工事してて来るたび綺麗になっています。
新しくトイレが設置されてるのが地味に嬉しい。
毎日の練習と日中のお散歩でかなりお疲れモード。
普段の倍以上、いやそれ以上だよね、動きすぎにつきペースはゆっくり距離もちょっと短めの14kmちょい。
昨日はかなり動かず11kmちょいだったのでした。
それでも汗だくの早朝。
太陽が出るまでは湿度高めなんだよねー。
出たら出たで暑いんだけど、どっちがいい??
といった感じで、なんといつ以来か分かりませんが1週間7日連続練習、そしてこれまた久々の1週間で100km超え!!!
自分の中では1週間毎日走って100km超えを目標にしてるのでちょっと嬉しかったり。
台湾様々だなー。
って感じで台湾にいる間は頑張ろうと思います。








