満身創痍、とは違うか。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


9月になっても体調は上がらずあちこちに痛みが。

左股関節は相変わらずだしちょいちょい顔出す左膝の痛み。

それに続いてやってきた軽めのぎっくり腰、っぽい症状。

ずーっと知人宅の整理をしているわけですがその姿勢が悪いらしくちょいちょい腰に痛みが出てたのですが悪化してぎっくり腰っぽく。

1日で治るかと思ったらなかなか治らず…。

といった感じであまり走れてなくもう諦めモードです。

歳かなー。。。

もうちょっとやる気が出ればなーと思うけど駆り立てる何かがないんだよね。

といった感じで今月もあまり走れておらず6日後にマラソン走るなんて想像できませぬ。

完走する姿なんて…。

せめてそれまでに全ての痛みなくなってー!!

さらに追い打ちをかける『行きたくない病』発症中!

いつものことながら予定を立てるまでは好きなんだけどいざ出発となると全てが面倒になって行きたくなくなるんだよね。

困った性格だ。

まあ行くんだけど。

そんな感じなのでベルリンマラソンから届いていたメールも見落としてました。

1週間前くらいに前に届くんだろうなーと思ってったからチェックし直して見つけました。

危ない、危ない。

どうなることやら今年のベルリンマラソン。


そんなこんな不安しかない今日この頃、少しは走っておこうとテレビでマラソン観戦後にスタート。

TBSよ、まともに中継できんかね???

少しずつ気温は下がってきているとはいえ湿度が高くまとわりつく空気感、やばいよねー。

走り始めてすぐ汗が吹き出しあっという間にびしょびしょ。

今日は少しきついなーと思ってラップ見たら5分…5分できついってどゆこと?!

3時間半くらいで気持ち良くって思ってたけどこれ無理じゃない??

いやー、思った以上に脚力落ちてるわ。

と改めて練習不足を認識した走りとなりました。

といった感じで平坦コースを短めに、最近では一番早かったけどそれでも5分余裕で超えてた。

先が思いやられる。




でもランチにとんかつ食べといた。