既に8月に入って1週間も過ぎてしまいましたが7月のまとめなど。
せめて350kmは走ろうと思ってた7月。
ご存知のように月末一晩熱発、その後1週間は体調に気を付けなきゃってことを理由にさぼり、見事最低ラインの300kmをもクリア出来ず撃沈。
調子良く走れてた感じはあっただけに残念。
さらに練習再開後、一発目の練習で見事筋肉痛。
またまた撃沈。
歳を重ねるとともにってやつですか?!
なかなか思うようには走れませぬ。
さらに8月に入って左膝痛再発。
股関節が張って痛みも少々って感じの状態をほっといた私の怠慢です。
結果、膝に痛みが出たんでしょうね。
さらに突如痛みが出る右外顆直下、1点強襲。
なんでこんなところが…って感じです。
ぶつけてないし捻挫もしてないのに。
走ると痛い、押さえると激痛。
さらに追い討ちをかける腰の痛み。
知人宅の片付けをして帰った夜突如痛みが。
ぎっくり腰ではないんだけど座ってるのも歩くのも痛い状態が2日間…終わってる。
歳を重ねるとともにってやつですか?!再び。
あちこち痛みが出てまともに走れておりませぬ。
これにておそらくベルリンマラソン終了。
せめて普通に走れる状態にまでは戻しておきたいってのが今の正直な気持ち。
年1のガチレースのはずだったんだけど昨年も今年もかー。
ってな感じで今日の練習は痛い箇所を庇いつつ平坦コースをゆーーーっくり痛みが出ないようにショートカットで。
汗だけはしっかり出たけどなんだかなーって感じです。
そんな中のふるさと納税返礼品!!
冷やして美味しくいただきましょ!!