ポケポケ、初めてゴッドパックを引いた日。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


いつものように何気なく選ぶポケポケのパック。

1枚くらいは、と開封。

いきなり出るカイロスの色違い。




なかなか幸先が良いではないか、色違いなんて。


でもなー、ちょっと微妙。


2枚目、えっ?!


また出た色違い、今度はエルレイドのex。





もしかしてもしかするの??


とカードを横から見ると全部キラキラ、ここで確定ゴッドパック降臨!!


期待する3枚目は既に持っているブースター。





できればイマーシブが欲しいんだけど、と4枚目。


なんかゴールドですけど…。


イーブイのバッグ、クラウン!!





よく分からないけど極レアなんですよね??


でもイマーシブの方が…。


最後に期待の5枚目はアーボの色違いでした。





でこんな感じ。





多分上出来なんでしょうね、この中身だと。


でも私が欲しいのはイマーシブ。。。


いいよねー、あれ綺麗で。


と、欲張りなことを言ってしまいましたが朝からテンション上がってそれなりに嬉しかったー。


ちなみにゴッドパックは2000分の1の確率だそうです。


運、使い果たしたな。


またいつかゴッドパック引ければいいなー。


次は2000回後、1日2パックとして1000日後、約3年後かー、遠いな。。。



そんなゴッドパックを引いた今日この頃、起きたら既に7時過ぎ、今日は予定もあって走れないじゃないか、まあいっか、と思ったらまだ7月2日目、さぼるには早すぎる、といったところで夢から覚めた午前5時過ぎ無事起床。


まあそれからあれやこれやの葛藤と戦いながら結局走り始めたのは6時前。


涼しいかと思いきや既に蒸し蒸し、台湾の方が涼しいわい、といった感じで走り出すとじわーっと汗。


なんか分からないけど疲れているようで脚も体も重くペース上がらず。


でも距離だけ踏んどけばそれなりに結果は出る、と思ってるので平坦コースをちょっと短めに。


途中からもう汗だくシューズはぐしょぐしょ、最後は疲労困憊でとぼとぼ走りでなんとかゴール。


これ大丈夫??って感じの汗のかき方でした。


比較的気温が上がらない朝走って体重2kg減るってやばい気がするんだけど大丈夫?


血液どろどろになってない?


また血管詰まらない???


なんて心配してても仕方ないので気にしないけど。


といった感じでゴールした後は2リット以上の水分を難なく飲むのでした。