ならば敢えて今行こう。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


先日台湾の花蓮で起こった地震、そのせいで観光客が減ってるらしい。

敢えて今行かなくても、といった感じでキャンセルが増えてると。

被害が大きかった花蓮ですが、それ以外は平常通りで特に支障はないので来てください、と台湾観光局。

なんでもそうだけど、仕方ないことだけど、風評被害ってあるからね。

ならば行くか、と敢えて行く変わり者の私。

ってことでGWを利用し、でも航空券高いのでその前に、ってことで本日から台湾へ!!

多分花蓮以外は比較的落ち着いてるんじゃないかなと思ってます。

昨日、一昨日と花蓮では震度4以上の地震が100回以上あったらしいけどそんなん知らん。

台湾の経済回すため、いっぱいお金使ってきます。

金持ちじゃないけどな。。。

いつものようにいっぱい食べて楽しんできます。