3年ぶりのランチ。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


コロナ禍になって会ってなかった友人と3年ぶりに会ってランチしてきました。




なかなか見た目は豪華。

メールのやり取りはしてたからか最後に会って3年も経ってるって感じもせず。

そもそも年に1〜2回しか会わないんだけど。

あの時はあれやこれやかなり心配してくれて、病院変えろとか医者紹介するとか言ってくれたんだよね。

これからもぼちぼち心配してもらうことにしよう。

病人の私より気にしてるかもね。

あっ、ランチは普通に美味しかったです。

ついでにこれも食べときました。




かなり研究し試行錯誤したらしいがこっちはイマイチ!


そんなこんなな今日この頃、やっぱり朝走れればちょっと涼しくていいでしょってことで遅い朝練。

夏休みじゃなきゃ小中学生の通学にぶち当たる時間だったな。

今日も近所の周回コースにしようと思ったのですがちょっと飽きたなと。

それなら超平坦コースに入りつつそこから大回りして途中で周回コースへ戻るかなと。

久々の超平坦コース。

さてどこから戻るか、と思ってたらちょっと走りたくなってしまいそのまま完走。

さすが超平坦コース、楽だったわー。

周回コースは平坦があまりなくて微妙に上ったり下ったりなので微妙にきついんだよね。

がしかし、太陽を遮るものがなくちょっと気温低めなのに滝汗汗だく。

そして気付く、シューズから出る“ぐちょぐちょ”というサウンド。

今日も洗っときました。

ちょっと涼しいはずなのにいつも以上の汗はなぜ???

起きてから1000ml程度飲んでるのに体重2.5kg減。

夏は1kmで100g減る計算なんだけど25kmも走ってねーぞ。

相変わらずの新陳代謝の良さ、血液をさらさらに保つのには良いのか悪いのか。

今のところ心拍数が低くなってる以外異常なし。

そろそろ暑さも山越えてくれないかね。

暑さ寒さもなんとやら…だよね。