知らない方が良かったこと。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました

 

特別調べたわけでもないし知ろうと思ったわけでもないのに知ってしまったこと。

 

知らない方が良かった…けど仕方ないか。

 

それにしてもかなりの衝撃でした。

 

こんな短期間で…。

 

7月に購入したJura E8、確か26万円くらいで購入したと思うのですが、何と19.9万円に値下げ。

 

おいおい、いつ値下げしたのか分からないけどこんなに一気に下げるなんてどうしたんだ?!

 

確かにライバルメーカーに比べると高いなという印象はありましたがそれにしても…。

 

5か月で6万円か…。

 

今もちゃんと使ってるしあのタイミングで購入してなかったらきっと今も購入してないんだろうからいいんだけど。

 

コロナ禍で売れると思っていたのに売れなかったのかな、他社に比べて。

 

でももう少し緩やかな値下げにしてほしかったな。

 

いいんだよ、欲しい時に買ったんだから。

 

でもね、26万からの6万は大きいよ…。

 

 

そんなショッキングなことがあった今日、13時からThis is 嵐 Liveを観るつもりだったのでそれに間に合うように走りに行きました。

 

それがなかったらきっとだらだらして走らなかった…かもしれない土曜日でした。

 

ここ最近寒い日が続いていますが、風がなければまあ走りやすくはあるかな。

 

ただ連日RFAが下半身強化ばかり指示するから今日はもも裏が超絶筋肉痛。

 

走り始めからだるだるでした。

 

なので脚が動くまま平坦コース走っておきました。

 

そしてなんと本日のガーミンちゃん、Z5が0%!!

 

レッドゾーンなしでした。

 

そしてZ3が67%。

 

こんなこと今までなかったのにどうした?!

 

心拍数見たら終始130前後でまとまっていました。

 

うん、50くらい下がってるけどなに?!

 

練習内容から判断するとこれが正しいんだろうけどいきなり下がるってねー。

 

でも使い始めてからずっと心拍数は180前後を示しているんだから、どっちが正しいかといえば今までのなんだろうな。

 

これまたしばらく様子を見てみようと思います。