恒例の。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


本日3時過ぎに起きてぼーっとしてました。

どうせレース当日はそのくらいに起きなきゃいけないのでこのままでいいかなと思ってます。

早寝早起きです。

そんなマドリード2日目の朝、いつものように恒例の時差ボケ朝練。

5時からと思っていましたが暗いので6時前に。

あんまり変わらん。




これはアトーチャ駅です。

綺麗にライトアップされておりました。

昨夜そんなに寒くなかったので下はタイツだけにしたらちょいと寒かったよ。

気温4度と表示があったけど、それほどとは感じなかったな。

今回は1泊ですが、レースが終わったらまたマドリードでゆっくりするのでその時の宿泊先探索へ。

グーグルマップで確認しながら行ってきました。

まあ歩いて行ける距離だな。

近所にカルフールやスーパーがあっていい感じでした。

平坦が多いのかと思ったら結構坂道がありました。

それからいつものように大きい公園探し。

迷いながらも着くとそこそこの人が走っていました。

大外回ると5kmくらいはあるのかな。

土がしっかり固めてあったり、アスファルトのでっかい空き地みたいなのがあって回れるようになってたりでいい感じでした。

海外ってこういう公園があって羨ましい。

暗くて迷ったりもしましたが11kmほど。

飛行機で変な格好してたせいか寝違えみたいになって背中痛い。

とりあえずこれを治さないと。

体調はこれから上げていこうと思います。

夜が明けるのが遅いらしいスペイン。

7時にになってもこんな感じでした。