土曜日、名古屋からは朝食後さっさと帰宅。
観光もせず行って用事を済ませ帰っただけな感じでした。
お昼に食べたひつまぶし、ホテルに向かう道で偶然見つけた銀座に志かわの食パン、夜中のラーメン。
帰宅してびっくり、数ヶ月見てなかった数字が体重計に表示されてました。
思い返せば確かに食べたわな、と納得でしたが。
土曜日はお昼過ぎに帰りましたが、なんとなく走る気にもなれずお休み。
日曜日、あれやこれやしてたら夕方になってしまいましたがさすがにと思い走りに。
体重のこともあり長めにと思ったのですが、走り始めからふくらはぎパンパン。
一番きつい上り坂に入った途端今にも切れそうで、これはやばいやつとスローダウン。
ほんの少しだけ、焦りました。
なので大回りはせず帰宅。
かなりゆっくりとなりましたが、とりあえず走ったということで。
そして今日、昨夜めっちゃ早く寝たのでめっちゃ早く起きれたので暗い中の朝練。
これはまじ久しぶり。
さてどこ走ろうと悩んだのですが、やはり早朝、何があってもいいように近場をぐるぐる。
何気にきついこのコースを走るのも久々。
1周1.1kmくらいなので10周を目途に走るのですが、いつも途中で周回数が分からなくなってしまいます。
今日も分からなくなってしまい、少ないよりは多い方がいいと走ったら多かったみたい。
ゴールしてびっくり19kmも走ってました。
ガーミン見て走れって??
スタートしたらゴールまで見ないし表示は心拍数なんで。
ふくらはぎも昨日よりは良くなっているようなので、ダメージは少なかったかな。
最近体重が減らず微増中。
寒いので汗をかかないのが原因なのでしょうが、それにしてもって感じです。
確かによく食べるけど。
とりあえず体重増加による故障には気を付けようと思います。