「現金で500円分!」 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


私は20年近くバイクに乗っているのですが、初めて、本当に初めて「現金で500円分。」というガソリンの買い方をしました。


少なっ!!!(笑)


今までは常に、「満タン!!」と言って買っていたのですが、今回ばかりはそうもいかず。


だって暫定税率が廃止される公算が“大”ですからね。


4月1日からガソリンが25円程度下がる・・・はずです。


地域によってばらばらなのでしょうが、1店舗下げればその周辺のガソリンスタンドは下げるしかないでしょうね。


赤字覚悟で!!


本当は今抱えている在庫分を売り切ってから、ということになるのでしょうが果たして消費者がそれを許してくれるか?!


私は冷静に見ておりますが、やはり安くなることにこしたことはないですからね。


大体“暫定”って付いてるんだからやめれば済む事です。


アホな国会議員が多くて困っちゃいますね。


自分達の利権だけ確保していればいいわけですから。


ま、政治の話しはまた別の機会にでも・・・。


さてさて、4月1日はどうなるでしょう。。。