惑わされない強さ | run1236さんのブログ

run1236さんのブログ

久しぶりも5年ぶり。
私も年をとり、色んなことがおきました。
そんな色んなことをしたためたいと思います。

このタイトル、微妙なんですけど、
ちょっと、一人言です。

周囲の雑音に対してもそうだし、それから、何より、自分の信念と自信がない為に、不満が先行して、自分を反って苦しめていんるですよね。

不平不満を言うのは簡単なんだけど、自分を信じることができないから、何もちゃんと努力してないんですよねー。

やっぱり、自信がない。
だから、自分のことが嫌いになるし、周りを気にしている自分を責めるようになるし、これ、軽い病ですよね。

せめて、自分位は自分のこと、好きでいてあげないとねー。
生きている意味、なくなっちゃう。

いつも、何でもひとつひとつが選択の積み重ね。
その時、ベストを尽くせるか、常に考えることができれば、きっと後悔することが少なくなる。

そのストレスを、何かでちゃんとリリースできれば、精神の循環がよくなるような気がします。

私にとっては音楽とアロマは癒しのひとつです。
マッサージもです。

上手にストレスと付き合う為に、周囲の雑音に惑わされない精神力を、養いたいです。

そう思う今日この頃です。