今年のライブを振り返って13!〜Neighbors Complain〜 | 孤独なドラマーのブログ

孤独なドラマーのブログ

ブログの説明を入力します。

激しかったLOUDNESS LIVE at 地元ライブハウスから2日!


会場もLOUDNESSと同じ会場にて・・・


Neighbors Complain ライブ!🎵


更に今回はゲストでSING LIKE TALKINGのVo

佐藤竹善さん。


これまた一粒で2度美味しいライブ!


このライブも2020年取り止め&払い戻しのライブのリベンジライブ。


丁度今回のライブ会場の隣のお寺でやる予定だったんですねぇ。😓


以下は昔のブログから引用!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週金曜日のキュウソが平均年齢35前後!


月曜日のラウドネスが平均年齢アラ還!


そして昨夜のライブに集まった客の平均年齢は・・・40前半か?


そんな、佐藤竹善 with NBCPライブに行って来ました。💃🎵


そこそこな良番に椅子ありライブだったので

今回も浮いたロッカー代!👍


いつものように男女比率は女性多し。🚺


セットリストは、NBCPのナンバー!


SING LIKE TALKINGのナンバー!


そしてカバー曲で構成されてます。


知らない曲で戸惑う事なく意外とイイ感じでライブは進む。


ライブ中、佐藤竹善さんが言っておりましたが通常なら長くMCやるところ・・・今回のツアーは話短め。


先輩後輩の立場なので竹善さんが話をしてる時はNBCPの皆は終始笑顔。


声が結構張ってる竹善さんは歌い方を色々変えて途中サッチモ風な歌い方も披露。🎙


アンコール前には竹善さんが後ろを振り返り【JUST ONCE】


こちらの耳にはそう聞こえ・・・もしかして?😲


やっぱりそうでした!


クインシーの名盤【THE DUDE】からのバラード【JUST ONCE】


くー!😆


当時カセットからこの曲を何回歌った事か・・・


そんな中学2年生の頃を思い出しました。🎵


しかもリハ無しぶっつけ本番ですよ!


スゲ~!


9月にニューアルバムを発売するNBCP!


いゃあオシャレなライブとなりました。


P.S 昨夜もGゴッチのアフロは完璧に整っておりました。😅


・・・・・・・・・・・・・・・・・


佐藤竹善さんの豊富なステージ回数がさせるのか余裕のステージング!


いつものようにお洒落なNBCP!


また大人なライブ、参戦したいと思います。😊