◼️ 桜とBEERマラニック


すっかりシーズンオフモードの自分


まだ、4月21日開催のチャレフジ100kmの

リベンジが残っていますが・・・


年度末の仕事のドタバタも

何とか乗り切ることができましたほっこり


さて、本題・・・


先般の東京マラソンでも着用させて

いただいた


BEER  RUNNERウエア



こちらをデザインされた


コータローさんにお声がけをいただき

行ってきましたビックリマーク


『桜とBEERマラニック』


集まったメンバーは・・・


クラフトビールが大好きな男達

ということで(苦笑)


こちらのメンバー



『華はなくても花🌸はある』ウシシ


おじさんだらけの集団ですが


気持ちだけは

キラキラ系を目指して(笑)



シューズショットのあと


王子駅から目指したのは


約19km先の練馬区内

青梅街道沿いにある


『関町セラー』さん


コータローさんのナビゲートで

語らいRUNしながら


進んでいきますDASH!



やがて、石神井川沿いの

歩道に入ります



川沿いに入るとチラチラと

桜🌸が見えてきます目


ほのぼのとした雰囲気と

鳥の囀りに癒されながらのRUN



本来ならば、桜満開の季節ですが

今年はどうやら遅れ気味ほっこり


しかし、この日は風も穏やかで

気温も暖かく


序盤はその春らしさにテンションアップ


でも、そのうち『春らしさ』が

『暑さ』に変わり


まだ着かないのかな・・・はてなマーク

あと、何キロ・・・はてなマーク


なんて会話がチラチラ出てしまうほど

皆で暑さを感じながら(笑)


この日、目指したのは

おじさん達のキラキラマラニックほっこり



所々で、しっかり写真を撮りながら

ゴールを目指していきます


時々は、こんなにふっくらと咲いた

桜🌸も見ることができました



石神井川沿いの歩道は


長閑な住宅街やマンション群の

景色が続きます



そんな景色を撮影していると📷


当然に、パシャッとなを

パシャッとな(笑)



桜並木があれば


キラキラ写真を目指して

パチリッ📷



どうか、心の眼で桜満開を🌸🌸🌸

ご想像くださいウシシ


やがて見えてきたのは・・・


『板橋』の由来の場所



そして


ハリーポッター・スタジオツアー



ここでは、トイレ休憩と共に

映えポイントでもパチリッ📷


part1


part2

これは何のポーズだったか・・・😁


何とか、映え写真を撮ろうと

奮闘していると(笑)


いつの間にか、時間に余裕がなく

なっていたことが発覚アセアセ


おのずとペースが上がりますDASH!


時にまさかのキロ4分台も(苦笑)



でも、暑くなっていたので
歩きの頻度も増えていく・・・ほっこり



気持ちは、関門ギリギリRUN(笑)


どうしても、11時には目標地に

到着する必要があったので


これを繰り返していると・・・


手元のガーミンで約19km


目標の約5分前に、何とか到着する

ことができました



実は11時までに到着する必要が

あった理由は


こちらのため・・・



RUN&BEERイベントということで


既に集まっておられた皆さんと

さらに、ここから5kmの追いRUNほっこり


もう喉はカラカラ・・・


ノックアウト寸前で、こちらの方も

何とかゴールしました


そして、そのご褒美としてゲットした

のがこちらっビックリマーク



いただいたクラフトビールの

無料引き換え券で



一杯目は、こちらを選択ビックリマーク



うまい、うますぎる・・・


もちろんサイズアップ


関町セラーさんの2階にある

テラス席へ移動して


このイベントを紹介してくれた

コータローさんと乾杯🍻



みんな集まってからも乾杯🍻



皆で、お店でおつまみを購入して

シェアしながら


語らいの時間を過ごしていると・・・


来た来た、メインディッシュもぐもぐ


自分のセレクトは

ダブルチーズバーガー🍔



こりゃ、うまいビックリマーク


うますぎる・・・


バンズもさることながら


パテの肉肉しさがやや半生で

最高すぎるアップ



このボリューム満点のハンバーガーを

提供してくれたのは


この日、限定出店されていた

『オクムラパーラー』さん



最高🟰BEER&クラフトビール



そんなわけで・・・


この日は、おじさんだらけの

マラニックでしたが・・・ほっこり


これぞ、THE休日といった


素晴らしき

良き一日となりました👍


ぜひとも、定例化したいイベントビックリマーク


ラストは、関町セラーの気さくな

4代目店長さんと共に・・・


この日の走行距離は24kmでした😁