クラフトビア&ハンバーガー


足湯から残り4km弱を走り切り

無事に目的地に到着しましたクラッカー


『立飛立川醸造所』



まだ比較的新しく、立派な建屋でした目



スタートから

ここまでの距離は・・・


自分のガーミン上、以下のとおりと

なっておりました



足湯の滞在時間などを含め、ガーミンを

一度も停止しなかったので


結果的には、歩くのと同じような平均

ペースとなっておりましたほっこり


ビールとハンバーガーを摂取する分の

カロリーは消費できたかな・・・😄


さて、いよいよ

この日のメインイベントですドンッ


まずは、無事のゴールを祝して乾杯🍻



8種類のメニューから、この時は2種類の

クラフトビアを堪能しました🍻



一杯目は『TACHIHI IPA』



フルーティさが渇いた喉に

染み渡りましたウシシ


美味し👍


お店のスタッフの方に許可をいただいて

いるので、内部の写真も公開




右側が醸造に使うタンクで、左側が

保存用のタンクだそうです


この日は・・・


あいにくの天気もあってか、お客さんが

少なかったこともあり


お店のスタッフの方とビア談義で

大いに盛り上がりましたウシシ


そんな中での2杯目は

『STRONG STOUT』




自分好みである濃厚かつ苦味を

存分に堪能しました🍻



その後は・・・


仲良くなったスタッフさんとの

別れを惜しみつつ


こちらのお店の系列レストランである

ハンバーガーショップが入っている


『TACHIHI PLACE』までの約1kmは

歩いて向かいました



立川駅北口から歩いて数分の『TACHIHI PLACE』

初訪でしたが、入ってすぐの真ん中付近に

ハンバーガーショップがありました😄


中には、ハンバーガー屋さん以外にも

ピザ屋さんや韓国料理屋さんなど


たくさんの魅力あるお店が並んでました目


我々はもちろん、初志貫徹ということで

ハンバーガー屋さんにイン


そこで、オーダーしたのがこちらっビックリマーク


BBQハンバーガー🍔



ダブルパテが肉肉しくて美味しい😋


そして、セットポテトの塩気も

良い感じでグッド👍


醸造所移動からの追いビールも進み

良いおつまみとなりました🍻



ビアセレクトは・・・


こちらの『立飛立川醸造所』がコンクール

で受賞されたという


店舗一番人気の『ピルスナー』に

しました🍻



ハンバーガー🍔&BEER🍻


お腹が空いていたこともあり

あっという間に完食もぐもぐ


26kmをのんびり楽しく走って


到着直後には、乾杯して喉を潤し🍻

楽しい会話


着替えたあとには、レストランで

追いビールとハンバーガーを堪能🍔


それは言うまでもなく贅沢な時間で

素晴らしき休日の使い方アップ


大満足でした合格


今年の5月に実施した

『たまリバー50km』もそうでしたが


河川マラニックは・・・


自分の中では、オフシーズンの

お気に入りイベントに認定ウシシ


今後、アメブロランナー界でも

流行りそうな予感・・・❓


そんなわけで・・・


次は、あなたの街を流れる川に行くかも

しれません(笑)