◼️ 練馬こぶしハーフ2024に向けて


週中の祝日は・・・


連日の強風🌀にも負けずほっこり

彩湖へ行ってきました


この日は

どなたにも会えずかな・・・


と思いきや


彩湖のノンブロガーの高速ランナー

お二人に会えてジョイン



おひとりは

長野マラソンに向けた調整で


キロ4分40秒で14kmのメニュー


ということでしたので


時間の都合で、その約半分まで

ご一緒させていただきました



自分自身は・・・


既にタイムを狙う大会参画としては

シーズンオフに突入したのですが


日曜日の

『練馬こぶしハーフマラソン』


のための調整を兼ねての練習でした


本来ならば・・・


ファンランで

仮装するつもりでしたが


シーズン締めの東京マラソンが

不甲斐ない成績となったので

予定変更


しっかりゼーハーして


自身、年度内ラストの大会を

締めくくってこようと思います


そんな『練馬こぶしハーフマラソン』



いつだったか、ニシドナルド伯爵も

アップされてましたが


参加賞Tシャツがかなりシンプルな

デザインで


裏側も無地でした


うっかりミスプリントかと

思いましたか・・・


よくよく見ると目

右下に小さくプリントがありましたほっこり


これを彩湖の仲間の皆さんに

お話したところ


ドイヒーマラソン参加賞Tシャツ

研究家でもあるピナコラさんが


素敵なカスタム案を作って

くださいましたウシシ


案1


案2


案2は特にツボにハマりました

購入したいくらいウシシ


いつかはアイロンプリントにチャレンジ

してみます😁


そんなわけで・・・


明日の大会本番の勝負ウエアは

こちらでいきます🔥



何だかんだと、やはりサラリーマン

年度末は特に忙しいですね・・・


そんな中でのハーフマラソンは


残念ながら

天気は今ひとつとの予報も☁️☔


まさに気持ちは・・・


雨にも負けず

風にも負けず


仕事にも負けず(苦笑)


ということで、楽しんできます👍