■ 小江戸コースにエントリー




昨年は・・・


大江戸ナイトラン115kmに

出走させていただき


何とか17時間55分台で完走

することができました合格


苦しくも、楽しかった

素晴らしい思い出ですウシシ



引っ張っていただいた

ポキール師匠には




感謝しかありませんビックリマーク


この大会・・・


ご存じの方も多いと思いますが


大江戸ナイトラン115kmは

いわば、後半の部となります


昨年、これを完走した際に


前半の小江戸コース90kmから


大江戸ナイトラン115kmまでの

200km越えを走り切る


『小江戸大江戸200km』


フルの部の完走は・・・


正直、自分の実力ではできない

と確信しましたドンッ


それでも・・・


前半の部である小江戸コースも

ぜひとも経験してみたいビックリマーク


という思いが強く


今回、エントリーにTRYしました


昨年に続き・・・


5分に満たない

クリック合戦メラメラメラメラメラメラ


おかげさまで、意中の

小江戸コース90kmへのエントリー


無事に勝ち取ることができましたグッド!


これで、怒涛の3連戦が

決まりましたドンッ


・2月27日:いわきサンシャイン(フル)

・3月6日:東京マラソン(フル)

・3月12日:小江戸コース(90km)


新コロナ影響による

難しい状況などもありますが・・・


ここは前向きに、その開催を信じて

楽しみにしたいと思いますグッド!