■ 年内レース ほぼ確定 2019年

マラソンを始めて以降

年末の走り納めレースとして
エントリーしている

『足立フレンドリーマラソン』


今年もエントリーを行った。

この大会は
いわゆる公認コース DASH!

10kmの部とハーフの部があり

ガチるにも
ファンランにも最適合格

昨年の様子はこちら


毎年、多くのランブロガーさんが
参加されている大会でもある。

参加賞は、ランナー目線で

ランナーにとって、便利なグッズを
毎年、工夫していただいているのも
嬉しいところ。

ちなみに2019年大会は、折りたたみ可能な
ボストンバッグとのこと

また、昨年は・・・

ゲストとして

シンガーソングランナーのSUIさんの
ミニコンサートなどもあり

今年もあるのかな?
まだ、発表されていない・・・

個人的には、完全にお祭りムードの
楽しい大会となった。

河川敷ながら、変化のある
コースも気に入っている。

レース後は、ニシドナルド伯爵と
打ち上げ兼忘年会で

年の瀬を感じる
いつものルーティーン(笑)

楽しみが、ひとつ増えた 合格

今年は、仕事都合で
例年に比べ、レース数が少ない・・・
(自分比)

・チャレフジ(71km)
   10月6日

・水戸黄門(フル)
   10月27日

・さいたま国際(フル)
   12月8日

・足立フレンドリー(ハーフ)
   12月23日

こう見ると

やはり、11月にレースがないのは
何とも寂しい 叫び

それに、12月のさいたま国際マラソンに向け
脚に刺激も入れておきたい!

ということで・・・

仕事都合で、DNSのリスクは
あるのだが・・・

11月もやはりレースをひとつだけ
入れようと考え

今更ですが (苦笑)

参加レースを検討中 うーん

すでに、エントリー締め切りの
レースが多く、時すでに遅し?

近場のローカルハーフマラソンはてなマーク
または大田原はてなマーク

大田原は、11月の後半に差し掛かるので
仕事都合上、やはり今年は厳しいか・・・

中旬開催の銚子さんまマラソンには
大いに興味ありだが、ちょっと遠い・・・

近日中に結論を出し

年内レースを確定させる
つもりである。

そんなわけで・・・

今年のRUNテーマは

『数』より『質』

『一走』を大切にビックリマーク

マイペースに楽しみたい グッド!