寝台列車に乗る時、向きは気になりますか。
私は元々、列車にそんなにこだわりを持っていなかったので
向きは、気にしたことはなかったのですが
寝台列車に乗って、個室の風景を眺めているうちに
気づけば、去り行く風景ばかり目にしていました。
ある時、進行方向だった時なんて
なんだか落ち着かない。と思って
あ、去り行く風景が多かったからだ。
って気づいたほどだったのです。
そんなわけで、今回最後だし後ろ向きに撮ってみよう。
と思い立ち、録画してみました。(上の動画です)
実際に乗っている時に見ていると、落ち着くし、いいんだけど
動画にして見ると、ちょっと変な感じがしました(;^_^