ぽにょ一歳 | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し


めいちゃんのお里に可愛い子ラブラブ
それがぽにょとの出会い音譜


めいちゃんに似てるはてなマーク

可愛いね〜って話をめいちゃんの

お里に行くたびにしてました。



めいちゃんのお里から電話があり

ぽにょをウチの子にしないかはてなマーク

ウチが無理なら他にビックリマーク

なんて言い方されたら!!



三日三晩寝ずに考え

ぽにょを迎える事に決めましたてへぺろ

名前はもとからぽにょ爆笑

改名するか考えたけど

そのままに音譜



ウチに来たのは生後6ヶ月過ぎ

少し遅く迎え入れたので

さくらめいの反応が心配ビックリマーク



なかなか受け入れてもらえない

ぽにょですがヘコたれませんニコニコ



自分からガンガンさくら

遊ぼう〜ビックリマークって仕掛けて行くけど

怒られるビックリマークの繰り返し音譜



まだパピーなので

何にでも興味ありビックリマークと汚す笑い泣き



すごい暑がりですグラサン



車でのお出掛けにも慣れて

お泊まりも出来る口笛



少し仲良くなってきたはてなマーク



パピ毛もだんだん抜けて

体も大きくなってチュー



悪い事も覚えてグラサン



そんなぽにょも10月26日に

一歳になりましたクラッカー

(真ん中ぽにょ)



さくらめい
ぽにょと仲良くお願いしますチュー

ぽにょの誕生日バースデーケーキ
訳あってオッサン一緒に祝えないえーん
悲しいなぁ〜えーん

おしまいバイバイ