教育係 | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

久しぶりの更新です爆笑
みんな元気音譜
特にぽにょちゃんは元気爆笑


まだパピーなので寝かたが可愛いラブラブ



めいちゃんははてなマーク
怒ってるのかはてなマーク


さくらはてなマーク
疲れてるのかはてなマーク


さくらぽにょの教育係ビックリマーク


どこかに到着すると必ず
覗き込むビックリマーク
危ないのでさくらはソフトクレートの
中に強制収容グラサン


そしたら私の番ビックリマークって事で
ぽにょが真似してびっくり


さくらばりのドヤ顔ガーン
なんか対策を考えないと
お出掛け出来ませんガーン


そんな状態ですが
ウチから車で5分ほどの
海浜公園にコタ優家と散歩に音譜


めいちゃんは悪い事しない
とても良い子ラブラブ


のんびりめいちゃんですが
はガブ飲み爆笑


そろそろ涼しくなってきたので
いっぱいお出掛けしようね〜口笛

おしまいバイバイ