徳島で川遊び | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

今年初の川遊びに来ました〜チュー
2回目かはてなマーク


今回はめいちゃんの兄弟

ムント君とリンドール君と

我が家のさくらめいぽにょ口笛


我が家はちょっと遅れて

やって来ました音譜


ムント君もリンドール君も
なにやらお疲れ様ぎみはてなマークはてなマーク


上流の方は流れがキツ過ぎて
スイマーのムント君でも無理!!
って事で下流に移動
ムント君とリンドール君は
上流から川下りびっくり
かなりアドベンチャーだったみたい
で下流では泳ぐ気なし爆笑


そんな2人を気にせず
さくらめいは泳ぐよ〜音譜

ちなみぽにょちゃんも泳げました口笛


いっぱい泳いで
今晩の買い物にビックリマーク
地元のスーパーに売ってる
キュウリサンドラブラブ
かなりハマる味音譜

ここの冷凍 鰹のタタキも絶品音譜
いっぱい買いました音譜


3日間お世話になる
南阿波サンラインモビレージさん音譜
今回も宜しくですニヤリ


めいちゃんも嬉しい音譜


ぽにょはてなマーク
微妙〜な顔やなぁ〜爆笑


泊まるのはこのコテージはてなマーク
一軒家だね〜爆笑


広いランもありますチュー


ぽにょ走れ〜ビックリマーク
また微妙な顔してる爆笑


次の日も
もちろん川遊び音譜


一年に一度だけど
綺麗な川で遊びたい音譜


本当に綺麗な川です音譜


めいちゃんは飽きるまで
泳ぎ続けますおねがい
飽きたら車の方に帰って行きます爆笑


楽しい4日間は直ぐに終わりえーん

帰りの昼ご飯は
徳島ラーメンはてなマークうどんかはてなマーク
悩みましたが


この前愉快な仲間と来た
うどん屋さんにしましたニヤリ
美味しかったよ〜音譜


今回は805km走りましたニコニコ
ドン亀号もお疲れ様音譜

遠くまで遊びに来てくれた
ムントリンドール
ありがとう音譜
また遊ぼうね〜口笛

おしまいバイバイ