我が家の2021年6月 | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

今日で6月も終わりです音譜
ぽにょちゃんが我が家に来て2ヶ月照れ
まだまだ仲良く無いです爆笑


暑い日が続いてるので

我が家はちょっとだけ散歩したり

ちょっとだけお出掛けしたりグラサン



ちょっと桃を買いに音譜


ついでにちょっとランで遊んで音譜


やっぱり暑いあせる
10分ほどで退散爆笑


ちょっとビックリマークのお出掛けが
すご〜く不満なめいちゃんニヤリ
帰って来ても車から降りません音譜


さくらぽにょはちょっとだけ
遊びます照れ


でも暑いあせる


ぽにょもちょっとだけ
近くでリラックス音譜


おやつをエサに
ちょっとだけ 待てビックリマークの練習ニヤリ


車で30分ほどの所に散歩音譜


ちょっとだけ散歩して帰るグラサン


朝の散歩音譜


無病息災を祈りに音譜


みんなで輪を越して来ました口笛


ちょっとだけクールダウン音譜


ぽにょ扇風機を独占爆笑
大物になるねラブラブ


ぽにょ8ヶ月になりました照れ
体重32キロ音譜

元気に育ってます照れ

おしまいバイバイ