1ヶ月 | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

ぽにょが我が家に来て1ヶ月
梅雨入りガーン

GWはぽにょの車の慣らしを兼ねて
川遊びに行きました爆笑

しか〜しビックリマーク
さくらめい泳がないガーン
タープの下でマッタリ音譜


ぽにょは車にも慣れたみたいで

落ち着いて乗ってました口笛

ひと安心です音譜


まだパピ毛なので水に濡れると

こんな感じビックリマーク

可愛いオチリラブラブ



ぽにょは泳ぐかなぁ〜はてなマーク


コロナでお出掛け出来ないけど
めいちゃんは車に乗りたくて
乗りたくて仕方ないですグラサン


近場を甥っ子と散歩したり


のんびりしたGWでした照れ


GW明けから気温も上がって
1番暑がりなぽにょは散歩拒否爆笑
たぶん散歩嫌いですビックリマーク


車の移動もポジションが決まったらしく
大人しくしてますが
たま〜に小競り合いして吠えてます音譜


さくらぽにょは少し近付いたはてなマーク
写真のめいぽにょは仲良く見えるけど
まだまだめいちゃんが拒否してますグラサン

早く仲良くなぁ〜れ音譜

おしまいパー