GW | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

ぽにょが車に慣れないと
何処にも行けないので
GWはお出掛けの練習爆笑


!

ぽにょ来てから少しイジけてる

めいちゃん口笛

別に柵越しじゃなくても音譜
相変わらず天然爆笑



しかもワガママ爆笑
なのでめいだけ車に乗って
散歩ですグラサン


こっちビックリマークって決めたら動かない爆笑


そんなめいぽにょも少し距離が音譜
気のせいです爆笑


ぽにょさくらめいに負けない
ように頑張ってますニヤリ
本当に強い子です音譜


ぽにょの車の練習も兼ねて
2時半かけて来た遊び
さくらめいは楽しめ〜音譜
しかしヤル気なしガーン
足をに付けただけビックリマーク
あとはマッタリグラサン
まぁいいか照れ


それなら
ぽにょ泳げるのかはてなマーク
泳ぎに行くぞ〜音譜


準備万端 スイマーだ爆笑
めっちゃ泳げそう音譜
ビックリマーク気がしただけでした爆笑


そんなこんなで
オッサンの休みも明日まで!
ちょっと不満な
めいちゃんはドン亀号で何処か
行きたいアピールウインク


ドアは開かないよ!


めいちゃん本当に車好きだね音譜
残念〜ビックリマーク


夕方はさくらめいぽにょと甥っ子姪っ子と
散歩に音譜
ですが
ぽにょは散歩も嫌いグラサン
途中で動かなくなりお家で待機音譜


タイトルの不仲な二人は
ももかさくらの事
最後までさくらももかに認めて
もらえなかったえーん気がするビックリマーク

今回はめいちゃんがぽにょ
認めない気がする〜ビックリマーク

さてビックリマークどうなるのかはてなマーク

おしまいバイバイ