ギックリやったことありますか



私はありますよ



をね



首がすわってない

新生児のような

1週間を

過ごしましたよね


家事もあるのに

育児もあるのに


痛くて首が上がらない



衝撃的でしたよ





肌荒れも


金を払って解決できるならしたいと思ってましたが



ギックリは


まじで金で解決できるなら即払いますわ!


と言わんばかりの

苦しみだった


そこから



一念発起



肌はエイジングしても死なんけど


体の中は

少々コストがかかっても

メンテナンスすることにした



ギックリ首をしてから

二ヶ月に一回は

カイロプラクティックに通ってる


これ最強


曲がった根性と姿勢を

まっすぐに正してもらう



通いはじめてからは

ギックリはなくなった





姿勢ですよ





全ては


姿勢と言っても過言ではない




健康も

美しさも


姿勢です!





でもふとした時に


猫背っぽくなったり

意識が難しいんですよ。


なんで、

最近はこれが気になっている


 

 



 

 



 

 

どれが良いんだろう



枕も気になる


 

 



 

 



 これ使ってる↓

主人も使ってる

かなり良い感じ


 でも

他を試したい気持ちもある 笑



興味がね 笑




ポチったら

また報告しますね