お陰さまで何かのランキングにインなんてしてみたり
感謝感激!

誰かの為に役だったらハッピーだなと思う
今日この頃です

人気記事です↓



改めて主人に問うてみた



最近ぶっちゃけ、私の肌はどうですか?と

(脅してないですよ)




良くなった!普通の肌!と言ってくれました


(肌荒れてる人は普通と言われても誉め言葉)




三回転半のジャンプで喜びを表現しておきました

(気持ち的には三回転半)




肌断食の他に何かしてないのかと聞かれたので



答えてみる




ないんです!笑


すいません!笑



お菓子も美味しく食べるし


食事も子育てしてるんで特に何かに偏ったり制限を効かせたりはしてません


お酒も飲みますし


ただ、体型は変えないような調整はしますけどね


若い時に母に買ってもらった喪服が着れなくなるのは避けたい!




何も塗らないし



サプリは鉄分はとってますが

貧血予防としてですね



ありがたいことに

肌断食だけでここまで治ったって感じですね



質問あればコメントください


答えられる範囲でお答えしたいと思っています