今朝起きたら部屋が荒らされてた泣き笑い


絶賛模様替え中の部屋が楽しくて仕方ないらしい

ジョイントマットで爪研ぐし、ボールもあちこち転がってたよ泣き笑い



昨日はラウンドゴルフの予定が、前日にゴルフ場からクローズの連絡があって中止になっちゃいました知らんぷり

前日の降りが強かったのかなぁ



そんな訳で有給を取り消し、ホワイトボードも書き換えてしれっと出社ニコニコ

良い会社♡


必殺あるものつめつめ弁当



夜は友達に誘われてくわまんこと、桑野信義さんのミニライブに行ってきました🎺ルンルン


トランペットの音色がとにかく最高でした!!!

(私も小中とトランペットを吹いていました)


トークもブラック満載で面白くてゲラゲラ笑っちゃいました🤣


失礼ながら歌のイメージはバックコーラスしかなかったけど、シャネルズ・ラッツ&スター・鈴木雅之さんの歌を歌ってくれてこれがまた良かったチュー


“め組のひと“ではトランペット🎺と歌🎤両方1人でこなしてました拍手プロですね!


大病をしてかなり痩せてましたが、歌はパワフルだし、頭のてっぺんから靴の先まで完璧にキメてありオーラが出てましたメラメラ


誘われて簡単に行く行く〜なんて返事したけど、とっても楽しいステージで行って良かったひらめき


友達は帰ってすぐシャネルズのYouTube観たって🤣



いつかライブにも行ってみたいな



これからも元気で活躍されるのが楽しみです



夕方軽く食べて行ったけど帰りはお腹が空いてチカラが出ない…ガーンのでびっくりドンキーへナイフとフォーク



10時近くにもかかわらずペロリ😋

友達はライス残してたよびっくり

痩せてる人との違いはそういうところね泣き笑い



楽天セールでポチった物がどんどん届いてます

今日は帰ったらとりあえず段ボールの解体しないと爆笑