『 桑野の音返し〜茨城県つくば編 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 桑野の音返し〜茨城県つくば編 』

Good morning everyone ^_^

3月7日(木)大田区は曇り☁️
最高気温は9°
早く春になってくれ!!
強く希望します

昨日は茨城県筑波に行ってきた
Sマネージャーの運転は
安定している😊👍🏻
車内でリラックスできなければ
社内だけに しゃ〜ない😆


東京スカイツリー上空の雲が

何とも怪しく感じた

必ずデッカイ揺れがくる💦


つくば NOBA HALLに到着

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/rkTcHoNR86s?fr=sydd_p-localspot-leisure-header_ls-ttl&from_srv=search_web


今回の桑野の音返しの

コンサートホール


控室に入り本番への準備

歌と演奏はもちろん

現地で情報を入手して

今日はどんなホラを吹こうか

作戦を練る練る寝る💤

何でやねん😆


楽屋にトイレが付いている

排泄障害の桑野は非常に助かります

m(_ _)m


本日のケータリングなり

お弁当は食べられません

残してすみません🙏

 

明治安田生命つくば支社プレゼンツ

お客様感謝の集い

『桑野信義 Special Live』


ものまね歌姫4人による

豪華 Show Time で

盛り上げてくれたあと

800人のお客様の大拍手で

気持ちよく登場する桑野信義

絶好の音返しのチャンス!サンクス


トランペットくんも良い感じです🎺


つくばのお客様のホラへの反応が

早いこと早いこと

みなさん大声で笑ってくれました

演奏より受けてるかも🤣キャハ!


皆さんも一緒に唄ってくれました

会場の皆さんが一体となった瞬間は

私が感動してしまいました

嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯♡


上手下手へと漫談のきみまろさんの

ようにホラを吹いて歩き回る


シャネルズメドレーを唄いながら

会場を練り歩くの巻

皆さん大喜びの巻

皆さんの笑顔をMakeできて 

とても嬉しいの巻

桑野の音返しの巻




ショーステージ後に全員でLINE UP

歌姫さん達の素晴らしい圧巻の

パフォーマンスにヤラレました

ただで観れてラッキーです^_^



つくばNOBA HALLでの

明治安田生命つくば支社プレゼンツ

お客様感謝の集い無事終了しました


明治安田の皆様&スタッフの皆様に

感謝です

そして会場にお越しのお客様

ありがとうございましたm(_ _)m


TP&HORAを吹き歌を唄い

これからも桑野の音返しを続けます

皆さんにお会いできる日を

楽しみにしてますよ🎺😎🎤




全国のがんサバイバーの皆さん


抗がん剤治療に耐えられなくて

途中でやめた爺でも

生活習慣を変え免疫力を上げ

血流を善くする等 自分なりの

やり方で がん細胞を消すこと


2026年の寛解を目指し

生活してますよ


気が小さく弱虫な爺でも

ここまで来れました

頑張らなくてもいいよ 

でも絶対に諦めないこと


焦らず!慌てず!諦めず!

今日もみんなで闘おう٩( ᐛ )و



皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます

返信はまちまちですが

全て読ませてもらってます

そしてPOWERをいただいてます


皆さんに支えられて生きてます

感謝❣️


今日も笑顔とデッカイ愛で

過ごしましょう(^_−)−☆


LOVE & PEACE & SMILE

KUWA☆MAN