鈴鈴姉さんが天使に戻って天国に帰ってちまいまつた~( ノД`)シクシクBY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

鈴鈴姉さんが6月21日午前11時

 

今世での役目を終え

 

天使に戻り天国に帰ってちまいまつた~( ノД`)シクシク…

 

享年17歳3か月と10日でつた。

 

 

👼👼👼👼

 

 

これは少し前のアタチと姉さんの写真でつ

 

 

 

 

こうやって、いつも一緒に寝てまつたzzz

 

 

 

 

 

天国に戻る1日前も

 

鈴鈴姉さんと一緒に寝てまつた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタチは

 

 

 

 

 

悲ちくて

 

 

 

 

 

悲ちくて

 

 

 

 

悲ちくて

 

 

 

 

立ち直れまてん

 

 

 

 

 

BY凜

 

 

 

 

 

気は強いけど体は弱いアタチに

 

クリックキラキラ

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村